○同園会の記念品について
 本日は、同園会(記念品の配布のみ)にお越しいただきありがとうございました。
都合で、本日来ることができなかった同園生の方は、3月31日と4月1日を除く3月30日〜4月末までに来園してください。記念品をお渡しします。 



○令和2年度 本園の取り組み 「土曜日の預かり保育実施」
 土曜日の預かり保育を以下のように実施します。
時間:9時〜16時まで
実施回数:月平均2回〜3回の予定(園行事で出来ないことがあります。)
対象は、在園児・さくらんぼ組です。利用には、事前の申し込みが必要となります。
詳しく本園までお尋ねください。



○同園会(6年生)記念品の配布について
同園会の中止にともない、記念品の配布となります。配布時間は、3月28日(土)の10:00〜12:00となります。よろしくお願いします。


○同園会開催中止について
とても残念ではありますが、コロナウイルスの感染防止の為、同園会は中止となります。
会は、中止となりましたが、同園生の皆さんには、記念品がありますので、幼稚園まで
取りに来てください。

返信ハガキを出していない方、また欠席予定で返信していたが当日園まで来れるようになった方も大歓迎です。ぜひ幼稚園まで来て記念品を受け取ってください。



○令和2年度イマージョンクラスについて
令和2年度の「IMC(イマージョンクラス)」は現在募集中です。
神戸市小学校のALTで活躍されたネイティブの女性担当教員が、決定しました。
是非お申込みください。



○ひよこ学級体験日 中止について
3月24日(火)に予定しておりましたひよこ学級体験日は、コロナウィルスの感染防止の為、中止とします。なお来年度入級希望の方は、園まで電話にてご連絡ください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。



○令和2年度ひよこ学級 募集要項 
令和2年度のひよこ学級の募集要項をお知らせします。詳しくは、子育て支援の欄をご覧ください。申し込み用紙がご入用の方は、幼稚園までお越し下さい。



○来年度入園に関するお知らせ 

2020年4月より始まるネイティブの英語講師による「イマージョンクラス」の模擬保育を9月26日(木)10時より行います。
新入園児保護者様を対象に保育のイメージを持っていただくため、ご検討されている方は、是非ご来園ください。

実際の年少組の子ども達がが英語保育をしている様子をご覧にいただけます。
詳しくは、入園案内のページをご覧ください。